できごと編 ~2019年振り返り~

今年もお疲れさまでした。

ちょうど冬コミが開催中ですけど、
私は明日の4日目に手伝いで参加するくらいですね。
次回の5月開催のC98は申込みしようと思ってます。

今年は、
前半サークル活動
後半は病気
な年でしたねw

全然完治していないので来年も継続して治療をしつつ、
少しづつイベント参加していこうと思います。
なので来年は回復の年になればいいかなーとw

何事も無理はしないことですね。
頑張って乗り切ってもその後が駄目になったらどうしようもない。
継続なんてできなくなるわけです。

そう考えると継続することって
すごいことだなぁと改めて実感しますw
いやーほんとすごい。

えーっと・・
サークル編、今年描いたもの編でほとんど振り返ったので、
このできごと編は特に語ることがないですねw

ちなみに唐突に始めた4コマ漫画ですが、
最近投稿していないからといって終わったわけではないです。
来年からも週1ペースで投稿し続けますので、
よろしくお願いします。

来年の予定や告知、豊富などは、
年明けにこのブログ記事更新とあわせて
お話したいと思います。

ではでは、良いお年を。

コメント

  1. 百姓 より:

    今年も1年お疲れ様なんだ!(*^◯^*)
    4日目お手伝いで参加するんやね!体調には気をつけてね。
    良いお年を~!

    • なさ なさ より:

      座っているだけなのに疲れましたw
      今年もお疲れさまでした。
      良いお年を(*^◯^*)