次新刊予定の表紙できまんた

表紙できました

タイトルの通り昨年の冬コミで出したチョココロネ本の続編です。
サークルカットでも書いていますが、
チョココロネ本の再来です。
前作同様にチョココロネがたくさん出てきます。
やべぇ本ですが、お楽しみに(/・ω・)/

表紙ですが、全体的に暗めになってます。
画像だとそうでもないけど、印刷すると暗くなるんですよね。
これでも明るくなるよう調整していましたが・・・難しい。
今の私にはこれが限界・・・
もっと技術力とか諸々を向上させたいと思います。

 

 

ポスター作ります

いい機会ですので、
この表紙をベースにポスター作ります。
少し遠目からでもやべぇのがあるって分かれば幸い。
完成品は後ほどこのブログでアップするかも

yesname
yesname

表紙できると謎の安心感
全然終わっていないんですけどね・・・

コメント

  1. 百姓 より:

    おーいいっすね~!
    まるで映画のような雰囲気感あってすごく好き
    がんばってぞい!٩( ‘ω’ )و

  2. ぽろ より:

    ありさー
    かわいいε-(´∀`*)