C96おつかれさまでした

本日で夏コミ4日間終わったということで、
参加された皆様おつかれさまでした。

そして3日目、当スペースにお越しいただきありがとうございました!

 

 

今回初めて後ろにポスターを設置してみました。
う~ん、家で見たときは大きく感じたけど、会場内だと標準な感じに。
いや、むしろ小さい?w
そんなことは無いけど、会場の広さと周りとから変な錯覚が起きますw

ちなみに設営は早く終えることができました。
値札を貼って本を陳列しただけでしたのでw
それから始まるまで時間があったのでウロウロしていましたが、
他のサークルさんの設営を見ていて「あっこれ良い!」と思ったのが結構ありましたね。
参考にしたいけど、センスの問題で私には難しそうです・・・w

 

 

南ホールの感想

南ホール初体験でしたが・・
まず綺麗!
ホール内も向かう通路もそしてトイレもw
あと口コミ通りで涼しかった。
涼しいと聞いていたけど、西ホールに行ってその段違いに納得しましたねw
夏コミだとホール内よりも外の日陰の方が涼しいというイメージでしたが、南ホールは全然違った。
その涼しさと一人になって座っていた時間が多かったという理由から
ラフスケッチばかり描いていましたw
何を描いていたかは下の方に貼ってあります。

これだけ空調が効いているのであれば
冬は逆に暖かいのかな?とそんな気がしたw

そして通路。
なんだか空港みたいだった(小並感)
あと窓際で腰掛けできるようになっていたのと
椅子もあったとのことで休憩しやすい空間でした。

 

 

お越しいただいた方ありがとうございました。

暑い中当スペースにお越しいただいた方
ありがとう(/・ω・)/
このブログを見ているかは不明ですが、
ここで感謝の言葉を申し上げます。

今回は前作の続編という形で新刊を発行しましたが、
「前作面白かったです」とか「頑張ってください」とか
お声をかけてもらったのがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

当日まで色々ありましたが、
声をいただけたことで励みになりましたし、
なにより
参加して良かった
今までのことが報われる魔法の気持ちですね。

マイペースとなりますが、
これからも頑張っていきます!

 

 

通販とか

BOOTHは今日か明日に登録して通販開始する予定です。
1つ前の作品同様に今作も何か描いたミニ色紙をつけます。

他メロンブックスととらのあなでも書店委託しています。
メロンブックスではDL販売も開始しています。

【リンク】
私の視界はチョココロネ 続(BOOTH ※ミニ色紙付き)
私の視界はチョココロネ 続(とらのあな)(準備中)
私の視界はチョココロネ 続(メロンブックス)
私の視界はチョココロネ 続(メロンブックスDL)

 

 

ラフスケッチ

会場で一人黙々と描いていたものです。
描いていないで呼び込みとかしろ!って話かもですけど・・・

yesname
yesname

楽しかった

コメント

  1. 百姓 より:

    コミケお疲れ様~~~~~

    噂通り綺麗で涼しかったのかw
    こんなにかわいいラフスケッチまで描ける快適さはすごいw
    やはり新館だけあって空調設備がすごそう!

    これからもサークル活動がんばってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. ぽろ より:

    おつかれさまでした!