C96当選 BDP7thサンプル

夏コミ(C96)当選しました

日曜日南地区 “ケ” 13b

3日目の日曜日でバンドリ島の中に配置されています。
スペースいただけて良かった。
4日間開催だけど、東が使えないので結構ジャンルのスペース枠減っていそうな気がしていたので・・・

そして南は初めて入るのでちょっと楽しみw

サンプルとか何か進捗があれば更新します。
よろしくです。

 

 

BDP7th サンプル

<表紙>

<サンプル1>

<サンプル2>

<サンプル3>


まだ完成していないので、このサンプルも見直し次第では修正入ります。
夏コミの作業と平行してやっていますが、ちょっとこっちを終わらせないとやばいので、
結局平行作業はできていない・・・

Pixivとかお品書きとかは完成してから作成するので、
できたらまた更新します。

 

yesname
yesname

何かグッズ?的なおまけ物でも作ろうかと考えていたけど、

蓋をあけてみれば時間梨男でした。
本のみです。
夏コミではきっと・・・(フラグ)

コメント

  1. 百姓 より:

    コミケ当選おめでとナス!!!!!!!!
    平行作業お疲れ様です!
    無理せずがんばってほしいんだ(*^◯^*)