BDP7th申込みしてまんたとかそんなお話

6月です

暑い日が続いているけど6月。
日中暑くても夜は涼しいので、まだ大丈夫
本当の恐ろしさはこれから・・・

BDP7th申し込みしていました

そんなこんなで
6月30日(日)大田区産業プラザで開催されるBanG Dreamer’s Party! 7th STAGEに申し込みしていました


申し込みしたタイミングで更新したかったけど・・していなかったね。
そもそも5月の更新が2回って・・・笑えん

スペースは申し込みしたサークル全部大丈夫なツイートを見かけたので、
いただいているかと。
(不備ですよ的なメールも来ていないので)

てなこんなで、カットの内容な作品を制作中。
いつもカット用に描いていたけど、今回は表紙をそのままカットにしました。
なのでこのカット絵が表紙になりやーすw
出来上がったらサンプルとかを更新しますので、よろしくです。

6月も更新頻度はあやしい

制作モードに入ると他のことを後回しにしてしまうので、
引き続き今月もこのブログの更新はあやしいですね・・
更新といっても無言で描いたものあげているだけなんですけどね(小声)

時間の使い方は試行錯誤の連続

そもそもずーっと作業に没頭できれば何も問題ないわけでw
毎日、毎週、毎月のようにやらなきゃいけないことにプラスして
そこに作業時間を組み込む必要がある。
なので、限られた時間をうまくやりくりするしかないけど難しい。
スケジュールを立てるけど、その通りに進めたことが・・・まぁ、今まで一度も無い、、ですねぇw
もはや自分でも笑える。

だからといって笑ってそのままな状態も良くないと思い、
時間の使い方とか習慣化とかいろんな本を読んで試行錯誤中。
そういった本って沢山世の中に出回っているけど、
1冊だけでなく何十冊と読めば、共通点が見つかります。
その共通点を軸に自分に合った方法を試している状態が今。

なので効果がどうとかはまだ先な話になりそうですね・・・

yesname
yesname

というより本読んでいないで作業した方がよくね?
とか一瞬脳裏をよぎるけど、それは気のせいってことにしています

コメント

  1. 百姓 より:

    作業お疲れ様なんだ(*^◯^*)
    表紙だけでもとても癒やされる内容だということがすごく伝わってくるんだ!(*^◯^*)
    猫香澄ちゃんプニプニしたいw

    ユーフォ久美子3年生編製作決定した模様!
    嬉しくて暑さも吹っ飛ぶんだ!

    • なさ yesname より:

      あざます!
      作業の進捗よくないですが、頑張りますw

      ユーフォの続きも楽しみだね