こここ、この動画しゅごい・・・

1つ目の「きれいに線を引く方法」
入り抜きをブラシサイズにして更に長さをパーセントにする設定・・・やばい(感動)

ペン入れでなかなか入り抜きがキレイにできなくて
なんども描き直ししていたけど
この設定したら描きたかった線がかけるようになって絶頂した
ありがたや~

ちなみに他の6つは・・・
おおまかに知っていたのもあるので「うんうん」な感じでした。

 

 

そんなこんなでシャロちゃんお祝い絵のWIP

原稿終わってないから「シャロちゃんごめん、無理かも・・・」だったけど
なんかちょっぴりエモい絵描きたくなったので
構成をそれにして描いてます。

今日はもう眠いので
明日、ペン入れして
13日、14日で色塗りと仕上げすればギリギリ間に合いそう

・・・間に合わなかったら、ごめんだけどね

というか夏コミ原稿、
結局、海の日も作業してギリギリ入稿になりそうです(T_T)
制作していると細かいところでアレも描きたいコレも描きたいとか
付け足し多くて笑ってる
自分で自分を追い込むのが好きなようですw

入稿できたら祝杯するんだ(*^◯^*)

コメント

  1. 百姓 より:

    入稿し終えたらお酒とお菓子と惣菜買って最高の祝杯あげるか!(*^◯^*)