ラクガキ

 

絵を描くやる気が出ないのは
【描く作業の量が大きい】
って動画を見て「確かに・・・」ってなったので
作業する前にエンジンかけるためにラクガキを始めてみた。

要は作業量を減らして
描くやる気をあげるというもの。

・雑でもいい
・背景とか考えない
・全身とか考えない
・簡単なキャラで

結果、そこそこ作業は進められました(やったね!)
いつもYoutube見て、眠くなって作業してなかった
あのクソのような日々とはこれでおサラバだぜ!

 

ツイッターに投稿しないのですか?
なさ
なさ

投稿しても反応ないようなクオリティなので・・
あげません!!(スペちゃん風)

 

たまーにラクガキが上がったら
「お、こいつ作業(同人制作とか)したな」
とでも思って遠目で見ててください

コメント

  1. 百姓 より:

    表紙も完成したんやね!

    これからどんどん暑くなって大変だけど作業がんばって!なんだ(*^◯^*)