夏コミ、よろしくお願いします

土曜日 東地区 ”Z” ブロック 32a
サークル「くり~むぶらうん」

よろしくお願いしますね♪
頒布物とかは追々、情報を出していきます。
とりあえず今の進捗具合は30%ほど・・・
明日、明後日の土日で50%までにはもっていきたいところ。
でないと、ガチめにやばい・・・

 

カット絵ですが、
ココアさんだけどアップしすぎてて
わかりにくかったような・・・
というかチノちゃんの方がいいのかな?
他の人を見てるとチノ率が高いw
う~ん、まぁいいか(*^◯^*)

 

今回のスペース、
Bのお隣は相互フォローさんだったので
しっかり挨拶しなくちゃ!
名刺も作っているので気合いはバッチリ!!
・・・設営に夢中になってタイミング逃しそうな気もするけど

 

挨拶したいけど緊張で出来ない人

私です。
相互フォローだけど、認知されているのか?とか
いきなり話しかけて大丈夫?とか
変なこと考えてだいたい一般参加の振りして本買って
そそくさと立ち去るのが私・・・

基本受け身なのがなぁ
なんとか変えたい
島全体に挨拶周りしている人、ほんとすごいと思う

 

 

今回も一般参加は絞られる模様

3万人ほど増える感じですね。
というか全開、5万人だったのか・・・
そりゃー少ないわけだw
だって普段の四分の一ですもん

しかし今度の夏コミ、参加人数は増えるけどそれでも10万人弱。
う~ん、搬入部数は・・・
前回と同じで考えたほうが良さそうですねw

今年の冬コミには規制なしで
以前の参加人数になるといいなー・・・

コメント

  1. 百姓 より:

    当選おめでとう!!!!㊗️
    記念すべき100回目のコミケなんだ!(*^◯^*)
    体調を崩さないようにどうか気をつけて頑張ってね!

    • なさ なさ より:

      ありがとうございます!
      コミケ100回目なんですよねー
      記念すべき回にサークル参加できることが嬉しい

  2. 匿名 より:

    おめでとうございます!