予約の勘違い

ヘルメット購入

カブトのエクシード デリエ

これにしました。
ジェットにしたのは不慣れというか初心者なので
絶対に汗かいて暑くなるので
少しでも通気性良いタイプにしたかったので。
フルフェイスはいつか・・・かな

メーカーも国産にしました。
というのも取替パーツが豊富なので
そういう意味で国産一択かなーと。
アライのメットにしたかったけど予算オーバーですw

ヘルメット高いっすねぇ
でも一番大事な部分なのであまりにも安いものは買えないですね・・・
1万円以下とかもあったけど、さすがに怖いw

 

ちなみにこの前の説明だけでまだ1限も技能してませんwwwww
社会人の悲しさよな・・・w

早く土曜日になってほしい
オラ、ワクワクすっぞ(悟空風)

 

その他にもグローブとかウェアとかも買いました
これは全部ワークマンでwww
グローブは1000円
ウェアは上下あわせて3000円w

やっす~い♪
サンキューワークマン

といっても一時的なものなので
ちゃんとしたのは免許とれたら購入します
いきなり全身気合い入れてもちょっとね・・
あと予算もあるのでw

 

 

1日ではなくトータルの持ち時間が2時間だった件

今週の土曜に2時間予約しており
その次の来週の予約をしようとしたら・・・
持ち時間いっぱいなので出来ませんのエラー

ファッ!?
となってよくよく確認すると
教習が終わらないと持ち時間が増えず
次の予約ができない仕様だった

いや・・これじゃー空き時間なくなるってばよ・・・
むしろ3週間くらい先まで予約させてほしいんですけどw
土曜日終わって来週の空きがなかったら絶望しそう
さすがにもう混んでないことを祈るしかないね

コメント