サーバー契約を更新しまんた

また1年、当ブログをよろしくお願いします!

去年の日記

まだコロ助続いているんですよね

たしかこの頃は絵描きを再開し始めた頃だったはず
あれから1年・・・
ちゃんと同人誌も出せてほぼほぼ復活できたよ!と
当時の自分に言ってあげたい(*^◯^*)

これからもぼちぼち続けていきます

 

 

あまり思いつかないのでSNS投稿で・・・

ウマ娘の本・・と思っていたけど
話があんまり思い浮かばないw

そもそもマチタンだとギャグって風でもないし、
ギャグだとスペちゃんしか思い浮かばないです

いくつかは考えたけど
本にできる数ではないので
とりあえず描いてみてSNSとかに投稿してみます(いつになるか)

ココチノ2コマみたいに
ある程度たまったら本にするとかでもいいのかなってw

 

それとFANBOX更新しました

チラシ配り(FANBOX)

2コマなのでココアとチノで精一杯というのもあるけど
できれば他のキャラも登場させたいですね
「ココチノ」では若干なくなるけど、まぁ気にせずw

 

ちなみに絵はPixivにも投稿していますが、
コメントとかついたりもして、本当にありがとうございます。
あとフォローもちょいちょい増えていて、
絵描きを再開してから結構増えた気がします

 

そんな中、カイジの班長にフォローされて
その通知をみて爆笑してしまったwww

アイコンの破壊力が凄まじいです・・w

 

コメント

  1. 百姓 より:

    サーバー更新お疲れ様なんだ(*^◯^*)
    うちも前はドメイン取得してサーバー契約してたけど値上げされて
    普通のブログに戻った思い出w
    投降されてるウマ娘の話を見てるとラブコメが多い印象
    ツンツンなドーベルとかヤンデレ気味のダイヤちゃんとかw
    ウマ娘のスケッチブックにマチタンと一緒にたい焼き食べに行く話描きたいんだ(*^◯^*)

    • なさ なさ より:

      やっぱりトレーナーとのラブコメが多いよね・・w
      それと登場人物が多いので誰が誰と仲いいとかなんて呼び合っているかとか混乱しそうになるw
      難しい・・

  2. ななし より:

    更新おつ(。•̀ᴗ-)✧