SHT2022春 お疲れさまでした

イベントお疲れ様でした。

 

ごちうさ本も3冊となりました。
少ないですが、それでも良く魅せるために
今回色々工夫してみた設営。

本のちょっとした説明を書いたポップや
新刊がどれかわかりやすくなど
あとお品書きはラミネート加工したり

ただ試す暇がなかったので
ぶっつけ本番で配置してみたところ
結構ギリギリ・・・
あと新刊取りづらくなってしまった・・・

既刊を置いているひな壇が結構大きかったのと
ポップ置く場所が想定よりもなかったことが原因ですね
改良して次回、また変えてみますw

今回グッズがあったので見本として展示していたけど
やっぱり小さくて見づらかった模様
商品パッケージをそのまま陳列したほうが良さそうですね

やってみて良かったのは見本誌だけ置いて
本は裏に立てかけておくのが便利でした。
すぐ取って渡せるのでスムーズ
ただ新刊は平積みしていたのですごい取りづらくなっていた。
次は新刊も同じ形式で陳列しようと思う。

 

 

ウマ娘がすごかった・・w

サークル数もだったけど、人も多かった・・w
というか参加者は全体的に多かった気がします

過去を知らないのでわからないけど
元に戻りつつあるのかな?と思いました
この流れで夏も無事にコミケが開催されることを願ってます

前回のイベント参加からそんなに日は経っていませんが、
良い息抜きになれて楽しかったです。
それとこの日に向けていろいろ準備したりするので
謎の力が働いて良い生きがいにもなりますねw
出費は多いですけど、今後も定期的に活動していきます!

 

 

委託とか

本は準備中なので追ってお知らせします。
またメロンさんに委託する形です。

アクリルスタンドはBOOTHで取り扱いを開始したので
よければご利用ください。

アクリルスタンド~チノVer~
アクリルスタンド~ココアVer~

今後の予定は決まっていないけど
・・・ウマ娘の本を1冊描きたいかもw
実現するかはわかりませんが・・

コメント

  1. 百姓 より:

    お疲れ様なんだ!!!(*^◯^*)
    人の流れも以前のように戻ってきて活気が出てきてるのもええね!

    もしウマ娘本を描く場合、マチタンやスペちゃんが登場する内容になったりするのかなw

    • なさ なさ より:

      このまま100%の状態に戻ってほしいですね!

      ウマ娘本は考え中なので話とかもまだ何も・・w
      でも描くならやっぱりマチタンやスペちゃんかな