2021年振り返り

2021年おつかれさまでした!

コロ助がまだ完全には落ち着いていないけど、
個人的にはだいぶ活動的な年になりました

 

そして来年は2022年
「にーにー」の年だとか「にゃんにゃん」の年だとか
色々あるけど、ゾロ目だしいい年であることを願ってます!

 

 

 

 

2021年の目標は「勉強の年」

勉強・・・したか?

4月頃まではやっていたけど、それっきりですねw
かといって他に何かしていたかというと・・・
だらだらYouTube見ていたのが原因ですねw
そうでなきゃもっと何かしていたと思いますw

来年の目標に「YouTubeを見ない」ってのを1つ入れるのも悪くないかもねwww

 

 

 

 

 

中古PCが壊れ、PS5をゲット

結果論だけど、この中古PCが壊れなければ
今年、PS5を買っていなかったと思うw
ちょうどこの頃はFF14をたくさんやっていた時期ですね
もうこれも半年前・・・
あっという間です

 

 

 

 

 

創作活動再開

今年一番大きな活動はこれ
4月頃に再開し、5月からちゃんとツイッターを再開しました

気づけばツイッターもそこそこ絵を見てもらえるようになり、
返信とかもいただけるようになっていて
もう感謝です

サークル活動も再始動となったので
来年はイベント出ながら絵も投稿とちょっとハードだけど
頑張っていきたいと思ってます

絵の投稿も10月頃から頻度が減っていったけど、
最初のペースが異常だっただけで、
本来のペースになっただけだと思ってます
なので来年も今のペースで頑張ります!

 

 

 

 

 

車の買い替え

これも大きな活動w
MT運転したい気持ちが爆発して、MT車に乗り換えw
この時の活動力は異常だったと今でも思ってるwww

車は無事納車されて楽しい運転生活を送れてます
サークル活動が忙しくて全然ドライブに行けてないけど
来年、落ち着いたタイミングで色々ドライブに行きたいですね
春になって雪が溶けたら山なんか良いかも
コロ助で全然行けてなかった旅行とかもしたいかな

 

 

 

 

 

ウマ娘

リリース当初にダウンロードしたくせに
ちゃんとやり始めたのは最近www

ちなみに今日の無料10連でウンスを引けました!
嬉しすぎて飛び起きてしまった・・・
というわけでチケットはタイシンに使います!
ありがとう無料10連

 

 

色々あった2021年
こんなに活動したのは初めてサークル活動した2017年以来かもしれないw
あの頃も引っ越しがあったりで忙しかった思い出

来年は今年ほど活動的ではないと思うけど
忙しい年にはなりそうな予感ですw

それではよいお年を。

コメント

  1. 百姓 より:

    車を買うのは人生で特に大きな買い物やからねw
    ワイも車を納車したときめっちゃテンション上がったのを思い出してしまったw
    来年たくさんドライブするか(*^◯^*)

    良いお年を~

    • なさ なさ より:

      2021年ありがとうございました
      2022年もよろしくお願いします!

      今年はたくさん遠出したいです(*^◯^*)