ビッ○モーターはやめとけ

ビッ○モーターはやめとけ!
ビッグ○ーターはやめとけ!
ビ○グモーターはやめとけ!

 

大事なことなので3回書きました

 

正直、怒り通り越して呆れてる
あんなところで車の売り買い、それに修理なんて絶対しない
というか二度と店に行かないわ

 

 

査定が雑

ドアのゴムを剥がして確認するのはわかるけど
ちゃんと戻せや!!!
トランクのゴムとかすごく雑に戻されてて
あのままだとゴム痛めるし、ちゃんと閉まらなくなるしで最悪な状態だった
まるでもう買い取ったような扱い
ほんとふざけてる

私も査定のときに店内にいないで車付近で立ち会って
監視していれば良かったのかもだけど・・・
いや、こんな雑だとは思ってもいなかった・・・
信用しちゃ駄目だってことがわかったし、
こういう会社なんだなってもわかったから
良い経験になりましたよw

それと修理しているところが店内から見えるけど
見ててなんか良い気分じゃなかったw
たぶん客の車なんだろうけど、乱暴に運転席座ったりしてるし
座席にカバーとかもかけてなかったから、
まぁこっちもテキトーなんだなぁと思いましたね
見てて絶対、修理出したくないと思ったw

 

 

交渉が時間の無駄

希望額を書くところがあるわけだけど
そこに書いた金額には絶対にしないで
値下げ交渉をずーーーーっと

即決してくれればがんばりますの言葉を
ただ繰り返すだけ
え?壊れたラジオかなにかですか?

というか頑張る言いながら
希望額にいかないとかそれ頑張ってないよね?
どういうことなんですかね(呆れ)

それに査定額が出てるのにそれを
全然教えてくれない
最後の最後に相場は見せてくれたけど、オークションの最低金額
それに加えてどこから出してきたのか不明な
売り出し価格の写真
いや、そんなの見ても知らんがなwww

 

他見てもらってから決めますというと

・どこも同じですよ
・希望額にはいきませんよ

このフレーズばかり
まじで時間の無駄

 

結果的に他見てもらったら希望額になりましたけどねwwwww

 

車の買取って後出しジャンケンになるのはわかってるけど、
ここまで雑だともう信用もなにもなくなりますね

 

とりあえず今回学べたこと

・査定中は監視する
・向こうから明確な値段を提示してこなければ基本怪しいと思って良い
・同じ話が続くならさっさと帰る(交渉中止)

だな。

どこかの評判サイトのコメントで
びっくりモーターって書かれていたのに笑ってしまった
ほんとその通りでした
いやーびっくり

コメント

  1. 百姓 より:

    トランクのゴムを元通りに戻さないとか滅茶苦茶やね・・・
    客の事を第一に考えて丁寧で気持ちよく査定してくれない店は二度と行きたくなくなるのは当然なんだよなぁ・・・
    近所にビッ○モーターあるけど利用しないことにします(キリッ)

    • なさ なさ より:

      キレイに乗ってたから余計に激おこぷんぷん丸なんだよね
      あの店の看板すら見たくない気持ちです