毛布をお洗濯

天気予報を見ていると今週から朝方冷え込む気温だったので
冬物、特に毛布とかひざ掛けを洗濯するのは今日しかない!
ということで洗濯しました。

さっそく今日の夜は冷え込んできてますねw
もう10月も中旬ですからね
今年もあと2ヶ月ちょっと!
あっという間ですね

コンビニとかでクリスマスケーキの予約チラシを見ると
今年もあと少しだなーを実感しますw

 

 

誕生日ラッシュ迫る

10月27日は青山さん
11月2日はメグちゃん
11月6日はちなちゅ

お祝い絵、ちょっときついので手を抜くかも・・
構図は青山さんしか浮かんでませんw

その間に今月はあと1枚、2コマ絵も描こうと思っているので
ちょっと頑張りますw

 

 

合同誌に参加

参加する旨をメールで代表者に伝えました。
合同誌とか初めてなので
ちゃんとできるか不安w
・・・なんだろう
初めて同人誌つくる時以来の感覚w

けど、締切とか参加するならメールしてとか
詳しい情報が更新されていたことに今日まで
全然気づいていなくて「あっ」ってなりました。
お知らせ来なかったら気づかなかった・・・
そんなこともあり指定の締め切りが結構厳しい期間に・・
定期的にチェックしてなかった私のミスですね
誕生日ラッシュもだけど、こっちの割合を多めにして取り掛からないと。

漫画にしようかと思っていたけど
厳しいのでイラストにします。
しょうがないね。

ただ合同誌の参加人数が少ないみたいなので
発行できるのか怪しそうでした。
まぁ、そもそも冬コミできるのかどうか自体が怪しいからね。

今、コロ助の新規感染者が減っているけど
去年と同じなら11月中旬から増えだして、年末は緊急事態宣言だよね
そうならないで欲しいと思っているけど・・・どうなることやら

そういった不安もあるけど、作業はコツコツ進めます。

コメント

  1. 百姓 より:

    初の合同誌参加応援してるんだ!(*^◯^*)b

  2. たい より:

    がんばって