2回目のワクチン接種してきました

熱が出ると聞いているので
明日、明後日は安静にします。

コロ助はやく収束してほしい。
今年の年末年始はどうなることやら・・・

 

 

朝活が・・できない

早寝早起きはなんとかできるようになってきているけど
ぼーっとYoutubeみて時間が経ってしまうw

もうさ、Youtubeを見るの禁止しないと駄目ですね・・・
今更だけど時間泥棒もいいところw

今後は調べものついでに見るだけにしようと思います。

車関係とかだと同じ車種で調べるとタメになる情報とかあって参考になるので
そういうのは良いですね!
でも、関連で上がってきたよくわからん動画をただ見るだけは・・・
酷いと過去に見たのをまた見ていたりしてそれこそ時間が・・・w

 

それと朝活はデジタルじゃなくてアナログにしなと駄目だと気づきはじめた。
そもそも朝活ってなにするのかというと
私の場合、絵を描くことですw

で、デジタルつまりはPCだと上記のとおりYoutubeを見がちになってしまう。
なのでアナログにしようと。

デジタルは夜とか休日にやる方向にします!
まぁ朝活があるので夜の作業は九時半までですかねー
寝る30分前は液晶画面を見ないようにしないとだし

そんな形で朝活が習慣化するまでやってみます!
みんな応援してくれよな♪

 

ちなみに朝活して何か変わるのかどうかと言われても
特に変化はないですw
絵が上手くなることはないかな・・・w
1日のはじまりにエンジンをかけるような感じだと思います。
「今日もがんばるぞい!」を行動にする形ですね。

よしっ!
さっそく明日から!
と思ったけど、コロ助ワクチンでダウンしてそう・・・
げ、月曜日からがんばります;;

 

 

同じ曲を買ってしまった件

音楽(主にアニソンですが)はiTunesで買っているけど
Liellaの曲で「未来予報ハレルヤ」を2曲買ってしまった・・・
アルバムだと1話盤と3話盤で違うけど、聴いてても違いがわからないw
あれ?同じ曲では?

^^;

なにか違いがあるのなら
教えてほしいですw
とりあえず3話盤の方を聴くことにします

 

 

コメント

  1. 百姓 より:

    熱とか大丈夫だった?
    ユーチューブくんは好きそうな動画を次々とオススメしてくるので延々と見てしまう時間泥棒なんだ(*^◯^*)

    • なさ なさ より:

      安静にしてたらかYoutube見すぎてしまった・・・w

      熱は少しだけで風邪みたいな症状になったかな
      辛くはなかったので大丈夫でした!

      今はすっかり元気なので明日から仕事に行けそうです(吐き気
      月曜日くんが笑いながらこっちを見てますね・・・