リトルココン可愛い

 

 

ステータスも高いし、かわいいし
あーん、育成させてくれ~

 

 

それとファイナルズ決勝は、ハッピーミークもいるので
毎回出走で見て笑顔になってるw

 

 

 

 

タイキシャトル強すぎでニッコリ
サンキューな

 

 

リトルココンのうまぴょい最高~~

 

 

 

 

 

イベントやらなくちゃだけど、
期間内に40万ptきついです・・・

 

ロブロイちゃんの私服かわいいですね。

 

 

 

 

ゾンビを赤ちゃん扱いするクリークには笑った
というかクリークママのこの格好・・・
いかんでしょ!

 

 

あ、ちなみにですが、
今月からマチタン貯金はじめましたwww
はじめたばかりなので今月いきなり実装くると困るけど
その時はその時ってことで頑張ろうw

ただ、先にタマちゃんやフラワーがきたら・・・回してしまう><

コメント

  1. 百姓 より:

    クリークママの衣装、雨の日のレースに水で濡れたら絶対透けちゃうやつだよねw

    マチタン貯金がんばって貯めるぞ!
    えい!えい!むん!

    • なさ なさ より:

      身軽になって意外と走りやすいのかも?w

      マチタン貯金がんばります!
      えい!えい!むん!