1回目のワクチン接種してきました

病院でしたが、同じ時間帯でのワクチン接種の人が多かったです。
多いといっても注射後の待機室で30人ほどですけどw

もっと少ないのかなと勝手に思い込んでて
ちょっとびっくりした感じです。
だって予約が全然できなかったんだもん・・・
そう思ってしまうよねw

 

注射は一瞬でした。
全然痛くなかった。

 

注射したところが痛くなってきたのは
それから3時間くらい?経ってからでした。
痛みが最大になったのは10時間後くらいです。
ちょうど深夜で寝ている時だったので寝返りできなかったw

ちなみに2回目も1回目と同じく夕方頃で予約しているので
また深夜に副作用が・・・出るってことですよね・・・
嫌だなぁ><

しかも2回目は高確率で熱とだるさがセット・・・

 

1回目の今回は少しだるさがあったけど
普通に動けるし、生活できるしで大丈夫でした。
2回目がどうなるのか怖いw

 

 

明日も試乗へ

スズキのスイフトスポーツを試乗してきます。
そのせいかYoutubeでスイスポの動画ばっかり見てましたw
見過ぎて欲しくなってますw

試乗して良かったら見積もり出してもらおう

ただ、今はコロナの影響で海外の工場がストップしてて
新車の納期は時間がかかっているみたいですね。
今日、トヨタが生産減少のニュースを出してましたし、
各メーカー影響が出ているようです。
もちろんスズキもだろうなぁ・・・

というか私の勝手なイメージだけど
スズキは納車がめっちゃ遅いイメージ
半年とか1年とか・・・
その辺りは明日聞いてみるとして・・・

じゃー中古車でよくね?

となるわけで、もちろん中古車も探してました。
なんですけど・・・
やっぱり色々見ていると拘りが出てきちゃいますよねw
青色で4代目が欲しくて色と型を絞って探してましたw
まぁ絞りこむと無いんですよねー
というか4代目はまだまだ最近だからか、中古だとまだあまり出回っていない感じでした。

スズキ認定中古車はほとんど無かった・・w
中古市場は定期的に見ることにします。

 

明日楽しみだけど
またエンストはしそうですw

コメント

  1. 百姓 より:

    自分も注射は全然痛くなかったw
    いつもの血液検査でやる注射のがずっと痛かったんだ(*^◯^*)

    スイスポはあのクオリティで車両価格が信じられないくらいって程にコスパいいらしいね
    手軽にMTのスポーツカー楽しめて良さそう(*^◯^*)

    • なさ なさ より:

      たしかに血液検査の方が痛いねw
      一瞬でしたねー

      スイスポ良かったし、まず値段がいい!