ワクチン2回目予約完了

2回目は10月ですが、予約完了
あとは接種するだけです。

ちなみに1回目は来週うちます。
休みもばっちり取っているけど、だるくなるのは嫌ですね。
わかってても身構えてしまうw

 

 

ポイントカード初心者です

ポイントを貯めて、支払いは別のポイントで!
というのは出来ないんですね・・・
知らなかったw

 

というのも例のFF14キャンペーンのために
ローソンの買い物で
Pontaカードでポイントためて
dポイントで支払いしようとしましたが・・・
できないんですねw
う~ん、dポイントは別で使いますw

 

ぽんぽん茶を買っていれば
18ポイントは楽に達成できそうです。

ちなみにクリアファイルは・・ゲットしませんでした。
クリアファイル十分あるのとポイントの対象じゃないので
なんか躊躇してしまったw
デザイン可愛くて良いんですけどねー

個人的にはナマズオが一番好きですwww

あとゲーム内のことだけど
新生祭、全然やれてないので早くやらなきゃ!
来週には終わってしまうwww
FCの方は・・・
進展あれば書こうと思っていたけど
あまり書かない方がいいのかもしれないですね。
色々ほとぼりも冷めて落ち着いた頃に思い出話として
書くと思います。

 

 

ツイッターで思うこと

フォロバ目的多すぎ

フォローは自由なので別に構わないけど、
フォローを返さないからって数日で解除していくのは
ちょっとやめてほしいです。
それなら始めからフォローしないで欲しい

気にしないようにしても自分のアカウントホーム見ると
嫌でもフォロワー数が目に入るので
気になっちゃうんですよねw
もうフォロワー数を非表示にしたい。

 

そして何が悲しいって
そういうのが業者とか宣伝目的とか明らかなアカウントならまだわかるけど
絵描きさんが多いんですよね・・・
いいねも何もなく無言フォローだし・・・

正直どこから来たの?ってこっちは怖いですw
いいねとかあれば「あ、この絵を気にいってくれたのかな?」とか傾向がわかるけど、
そういうのも一切ないから余計に怖いw

 

フォロバ目的じゃなくフォローしてくれる方もいることはわかってる。
でも疑心暗鬼になってますw
なので申し訳ないけど、フォローしてくれた方は2、3週間くらい様子みて
良いなと思ったらフォロバしてます。
ごちうさの絵を描いている人とか趣向が同じな人とか
すぐフォロバしてもいいけど、
本当にほんとーに申し訳ないけどすぐフォロバは無理です。

 

本来こういうことってツイッターで書くことだし、
プロフにも書いた方がいいかもだけど
変に角が立ちそうなのでこの奈落ブログで伝えておきますw
ごめんね(*´ω`*)

 

 

朝のおはようはやめた方がいいのかな

みなさんの朝の挨拶に「おはようございます」と返信しているけど
第三者視点からみるとただのおはようロボットみたいになっててやばいですよね・・・w
本当ならもう二言くらい書いた方がいいけど、
朝時間がないのと、いいねだけだとちょっと悪いかなーなんて思って返信しています。
でも「おはようございます」だけじゃそれはそれで失礼ですよねw
そう思うので今後はやめようかなと考えてます。

いいねするだけか、時間があるときに返信する形で。
その方が良いかもですね。

 

 

なんだか愚痴みたいですけど
これが今の私が思う気持ちです。

こういう気持ちだし、色々考えてしまって
ツイートするのが億劫になってますね。
リツイートすらもなんかする気が低下してる。
こういう時ってどうすればいいのかよくわかりませんw

 

 

9月の予定

8月に続いてモチベーションは低下中です。
モチベ低下の原因はだいたい上記の理由w

9月からはスケジュール立てて上げていこうとしたけど、駄目そう。
とりあえず2コマ絵を中心に描くとして
あとは19日の千夜ちゃんお祝い絵の予定です。

なので落書きが投稿されたら
調子が戻ってきたと思ってもらえれば幸いですw

 

コメント