つよつよタイキシャトル

リリース開始日にDLはしていたけど全然やってなかったウマ娘のゲーム

いつかくるマチタンのために石を貯めるかーと
最近になってログインしてやり始めていたけど・・・
まぁ、全然URAファイナルに勝てないんですよね。
うーん、どうすれば・・・(検索けんさくぅー)

「バクシンオーやタイキシャトルでスピードだけあげてれば余裕」

え?
ほんとかなぁ?

タイキシャトルなら星3持ってたしやってみよ(*^◯^*)

 

 

やってみた結果・・・

 

 

 

 

えええええええええええ!!!!!!!!!
うっそだろぉぉぉおいいいいいいいいいい

スタミナとかFでしたよw
サポートはスピード中心でスキルをなるべく
先行を強くするのをもっているのにしてみたけど・・・
ほとんど脳死育成だったんですけどw

テイオーやスペちゃんで必死にやってたあの頃はなんだったのか・・・

こんなにつよつよだとタイキシャトルすこすこ侍になってしまう~

 

ちょうどイベントで育成周回しないとだったので
タイキシャトルで脳死周回しまーすw
ありがとうタイキシャトル
サンキュータイキシャトル

 

 

ハッピーミークかわいい

 

桐生院さんのサポートカードをもっているので
毎回二人のイベントをみては笑顔になってますw
ハッピーミークの笑顔をみるとこっちまで嬉しくなる

ミークの育成したいんですけど・・・
いつか育成枠として実装されることを楽しみにしてますw

 

コメント

  1. 百姓 より:

    これは有能タイキシャトル
    ワイもバクシンでスピードだけ上げたらURA最後までいけて草だった

    メインストーリー読むのに
    レース勝たなきゃいけないのがあってそれが
    難しくてちょい挫折して涙目になったこともあったw

    • なさ なさ より:

      やっぱりバクシンオーで勝てるも本当なんだねw

      たしかにストーリー見るには勝たないとなんだよね・・・
      いつかテイオーやスペちゃんでも優勝できるよう育成がんばります!