こんにちは、PS5

中身の本体も写真を撮ったんですが、
あまりにも下手くそだったのでカットで・・・w

 

 

本体大きい

PS4の1.5倍はあると思う
並べた瞬間に「でかっ」となったw

なので立てて置いていますw
むしろ後ろのコネクト部分とかからすると縦置き前提で作られている感じですね

あとUSBコネクトが裏に2つで表にコントローラー用のUSBコネクトがついていて
3つになったのは最高。
おかげで裏2つにキーボードとマウスを接続できて
USBタップが不要になりました。

 

ファンの音とかは静かです。
FF14やったくらいですが、結構処理が重いゲームではあるので
そう考えるとやっぱスペックすごいんだなぁと実感

以前やってた中古PCなんてファンの音くっそうるさかったし、
熱もやばかったのでねwww
比較できるスペックではないですけどw

 

 

爆☆速!!!

FF14のゲーム内ロードがめっちゃ爆速にw
テレポが1秒とか目ン玉飛び出たわwww

コンテンツのロードも2秒くらい
やばすぎでしょw

あと画質が良い
正直、4Kモニターじゃないから期待していなかったけど
もうすぐわかるくらい違ったw
これ・・4Kになったらどうなっちゃうん?って怖くなるくらいw

 

こりゃーモニター買わないといかんでしょ!
4Kモニター絶対買います!!!

 

ゲーム以外だと
Youtubeとかアマプラも見れます。
ただ画質は良いってわけではないですw
PCで見ているのと同じですね。

 

その他だと
PSストアにアクセスする際にかかっていた無駄に長いロードが
無くなったことですかね。
基本的にすぐ検索とかゲーム選択できる。
繋ぎっぱなしって感じなのかな?

 

 

選択ボタンとキャンセルボタンの仕様変更

デメリットはやっぱりこれですね。
◯ボタンが決定でずーっとやっていたので
変わったのが辛い

たぶん慣れるまで1年はかかりそうwww

 

 

全体的に思うことは
買ってよかった
です。

 

FF14はアプデでまた面倒な周回させられるんだけど、
それよりも色々快適になったので楽しい

ゲームするのが楽しくなってます

PS5欲しい人全員に行き渡ってほしいです。

コメント

  1. 百姓 より:

    PS5購入おめでとうなんだ!(*^◯^*)

    静かで爆速ってめっちゃええねw
    ロード地獄のストレスから開放されそうw
    ワイも欲しくなってきたンゴ!