サーバー契約を更新しまんた

去年の記事

あれから1年
コロナで就職やばい話をしていたようで、まぁその通りになってますねw
今年の新卒就職率は下がっていると今日、ちょうどニュースを見ました。
おそらく来年も更に下がるんじゃないかなぁ・・・

今、就活中の大学生、がんばれ(*^◯^*)

 

 

PS4、SSDにします(予定)

すぐにはできないけど、4月中にはSSDに交換しようと思ってます。
PS5が買えればそんなことしなかったんだけどね
ほんと転売ヤーは死滅してほしいです。

バックアップしたりゲームデータをまたダウンロードしたりと
手順は少ないけど、色々と面倒そう
外付けもあるようだけど、置き場所がないので内蔵にしますw
あと外付けってなんか信用できないというか、
USBの接触次第では使い物にならなくなりそうで怖い。

 

 

ニーアレプリカント楽しみ

BGM聴いてるだけでわくわくしてくる
5月連休の予定の1つはこれで決まりかなw

あと、モンハンの新しいやつもやりたい

コメント

  1. 百姓 より:

    PS5版のFF7リメイクはユフィがDLCで使えるらしいンゴねぇ
    なおPS5は未だに入手困難な模様(アカン)
    いつになったら店頭やアマゾンとかで普通の値段で買えるようになるんだろうね(´・ω・`)

    • なさ なさ より:

      ユフィのDLCやりたいけどPS5ってのがね・・・
      来年には落ち着いていると思うけど、早くいつでも店頭で買えるようになってほしいよね