続編やったぜ!

今年放送とか楽しみすぎる

早くて7月
それとも10月?
個人的には映画をやってから放送して欲しいけど、
映画の地上波放送はあっても来年だろうな・・・
今年あったら衝撃すぎるけどw

そしてあんだけ放送していたフジテレビは
この続編を放送するのかどうか・・・
そこも気になるところですね

 

 

ウマ娘2期 5話、6話

マックイーン破れてしまったテイオー
目標を失って走りにもキレがなくなってしまい
そんな姿のテイオーちゃん見ててこっちも辛くなった。

そんなテイオーに手を差し伸べたのが、マックイーン
その流れからのED曲はやばかった
泣きそうになったというか、しばらく放心状態になってしまった・・
今のところ今期一番のアニメです

 

そんな素晴らしいウマ娘ですが、
やっと今月にアプリがリリースされる模様

延期しまくりだったけど、
キャラデザがめっちゃ良いから楽しみです。
テイオーちゃん一択な気持ちだったけど
PVのスズカさん見てたらスズカさんもええな・・
って気持ちが揺らいできたんですけどw

コメント

  1. 百姓 より:

    鬼滅2期やったぜ!
    放送はゴールデンタイムになるのかな
    楽しみなんだ(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

    ウマ娘アプリはスズカさんとスペちゃんとテイオーちゃんを育ててみたいンゴねぇ

    • なさ なさ より:

      さすがに放送は深夜になりそうンゴねぇ
      来年に総集編とかでまた放送ありそうだけどw

      ウマ娘はみんな育てるか(*^◯^*)