ドール買いそう・・・

 

このチノちゃんが可愛すぎてやばい・・・

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.130 『ご注文はうさぎですか? BLOOM』 チノ

なんだろう・・・
見ていると娘としての可愛さがこう・・・くるというか・・
(アカン)

過去にもチノちゃんのドールは出ていたみたいだけど
断然これが可愛い
というかもう完璧なデキ・・・

発売日は2021年7月予定とのこと
価格は17600円

ちょっと高いけど、でも最近のフィギュアも同じくらいするし
ドールとしては安い方なのかもしれない

 

めちゃくちゃ悩んでる
予約開始は29日からなので、それまでには答えを出さなくちゃ・・・

 

怖いのは今後
このBLOOMシリーズでココアさんとかも出るかもしれないこと
そうなったら買い揃えなきゃとか変な使命感になりそうなんだよねw

あとはこれでドールに手を出したら
これを機に色んな服とか買っちゃいそう・・w

更に深みへ行ったら
一緒に旅行とか行ってしまいそう・・・www

やばいけど、ある意味それはそれで良い・・・のか?

 

あ~ん
助けて~~ココアさ~~ん

コメント

  1. 百姓 より:

    ああ^~チノちゃんのドールかわいい
    かわいいドールを見るとすごく欲しくなるんだ(*^◯^*)
    ドール沼にハマるとお金がすごく掛かるらしいンゴねぇ

    • なさ なさ より:

      >ドール沼にハマるとお金がすごく掛かるらしい
      それなんですよねw
      う~ん、悩む・・・