なにもやる気でなくてワロタ

るん
るん

何もしないで土日が終わったんですけど!!

らら
らら

3連休って良いように見えて
実際は普段の土日より
人をダメにするよね・・・

 

連休は気がゆるんで何もしなくなる

連休前は午前中に勉強して午後はたまっている動画でも見よう
なーんて脳内で計画していたけど、
実際は午前中なにもせずで午後はゲームw
そしてあっという間に夜の22時・・・

いつもの土日よりも酷いだらけようで
笑ってしまうw

人によるのかもしれないけど、
私はダメみたいですねw
体の中にリズムが組み込まれてて
毎週土曜日はこうする
日曜日はこうするってのが休みでも組み込まれている模様

それが1日休みが増えたりすると
「明日も休日だし、今日は別にいっか(てへぺろ)」
な気分になってしまうみたいですw

かといって無理にやること詰め込んでしまうと
休みなのに疲れてしまうわけですね。

やることをきっちり1日中やると疲れる
何もしないと損した気分になる

・・・難しいw
まぁ、こんな休日もあるよねって割り切ってしまうのが
一番良いのかもしれない

 

 

SHOW BY ROCK!! STARS!! 1話

OP曲良すぎ
「たんたんた♪たらたんた♪」ってところのシアンとほわんが可愛すぎ
それとOP曲はiTunesストアで先行販売してて最高
そもそも1月20日発売と早いんだけどねw

内容はいきなり逮捕されたり街を破壊したりと
あれ?ミルキィホームズかな?な展開

それと見ててほわんちゃんの尻尾をもふりたくなる

コメント

  1. 百姓 より:

    連休って何日も自由だってことで謎の余裕みたいなのあって結局本当にやりたかったこと始めるのは
    連休最終日の夜からになってしまうw

    今日は朝からお酒飲んでダラダラしてるんだ!(*^◯^*)

    • なさ なさ より:

      目的もってどこか出かけたりしたほうが良いのかもね
      コロナが落ち着いたらお出かけすっぞ(*^◯^*)