2020年のアニソン

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

るん
るん

アニメ見てなかったけど
曲はめっちゃ聴いてたやつ

らら
らら

毎年のことだけど
そういうの多いよね

るん
るん

ケモミミ可愛いから
アニメ見てみようかな

 

 

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

るん
るん

見たけど話がよくわからなかったマギレコ

らら
らら

キャラ多くて余計に混乱したよね

るん
るん

それね

らら
らら

5、6人くらいがちょうどいいんだよね・・・

 

 

恋する小惑星

るん
るん

ED曲の夜空をめっちゃ聴いてた

らら
らら

心が穏やかになるメロディーで
いいよね

 

 

邪神ちゃんドロップキック‘

るん
るん

クセになる曲だった

らら
らら

サビ前がすごい好き

るん
るん

邪神ちゃんたちより
天使のぴのやぽぽろんが好き

 

るん
るん

ぽっぽ、ロン♪

らら
らら

これほんと好き

 

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

るん
るん

キリトさっさと目覚めろと何度思ったか

らら
らら

女の子たちが痛めつけられてるの見てると
ちょっと・・・ね

るん
るん

来年はアスナさん主役の映画もあるそうなので
まだまだSAOは盛り上がりそう

らら
らら

アスナのあのテーマ曲を聴くだけで
テンション上がるよね

 

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』2nd season

るん
るん

ちゃんと見てない・・・

らら
らら

早く見ようね

るん
るん

魔女はミネルヴァちゃんと

カーミラちゃんが好き

らら
らら

・・・

 

 

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

るん
るん

言わずもがな

らら
らら

サンキュー京アニ

 

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

るん
るん

2020年の個人的ベストはこの曲かな

らら
らら

聴いていると

作品の想いが伝わってくるよね

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)

るん
るん

アニメ見てないけど
めっちゃ聴いた曲その2

らら
らら

なんか元気出てくるよね

 

 

魔法科高校の劣等生

るん
るん

リーナかわいいよリーナ

らら
らら

このEDの何が良いって
リーナの横乳なんだよね

るん
るん

リーナのスピンオフアニメが見たい

 

 

魔女の旅々

るん
るん

キノの旅とよく比較されるけど
それとは違うよね

らら
らら

雰囲気がすごい好き

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM

るん
るん

ニヤケが止まらない

らら
らら

この3人はずっと

仲良しでいて欲しいよね

 

 

戦翼のシグルドリーヴァ

るん
るん

水着回あったりお風呂回あったりと
ギャグ要素も多めで日常シーン面白い作品

らら
らら

シリアスな話もあるけど
結構端折りすぎててよくわからなくなること
多かったね・・・

るん
るん

EDのこの曲すごい好き

 

 

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

るん
るん

ビバ!かすかす!

らら
らら

・・・

 

 

他にもあるけど

るん
るん

ストパンとか神様になった日とかの曲

らら
らら

そうなんだよね・・・
公式が投稿しているので良いのが無かったので
しょうがないね

るん
るん

今年も色々聴いたね

らら
らら

来年も楽しみだね

コメント

  1. 百姓 より:

    さすおにのED曲すこ

    最終話まで見たけどリーナがかわいいのと前作を上回るさすおにっぷりが楽しかった

    来年のアニメ化決定した深雪主役の魔法科高校の優等生ぐう楽しみ

    • なさ なさ より:

      >来年のアニメ化決定した深雪主役の魔法科高校の優等生
      お兄様の立ち位置はどうなっちゃうんだろう?w
      兄と妹で1セットみたいにみてたからちょっと不思議w

      来年も楽しみ