ローソンの鬼滅の刃おせちが売り切れ

るん
るん

近所のローソンで貼り紙されてたよ

らら
らら

おせちが売り切れってすごいよね

 

オリジナルお重がイイ

鬼滅の刃おせち(ローソンHP)

食べた後も使えますね
そういうところから予約が増えたのかなーと勝手に分析w

あとクリスマスケーキとかも予約多そうですね
それと10日からまた商品が出る模様
マグカップいいなと見ていたけど、当日で無くなりそう・・・
仕事終わりにローソン寄ってみるけど、まぁあったらラッキー程度に考えてますw

売り切れで話題になっていた一番くじは、
近所のローソンだと告知の貼り紙があって
先日またやってました。

もしかしたら定期的に供給されてくるのかな?
だとすれば欲しい人にも行き渡るし良い傾向ですね
一番くじが何度も再販とか珍しい現象なので、ほんとすごいw

ちなみにアニメは蝶屋敷のところが面白いので
そこだけ何回か見返してますw

コメント

  1. 百姓 より:

    親御さんが奮発して鬼滅おせちが正月に食卓に並んだら子供は絶対大喜びしそう

    来年は鬼滅恵方巻き、鬼滅バレンタインチョコも出そうな勢いやねw