悪魔の赤チョコボ

るん
るん

ほんとこれだったwww
笑える

らら
らら

これFF14やってる人じゃないと
わからない動画じゃん

 

南方ボズヤ戦線というコンテンツ

簡単に説明すると南方ボズヤ戦線というコンテンツが今月リリースされました。
申請してとあるフィールドを72人で駆け巡るもの
フィールド内には雑魚敵はもちろん一定時間ごとにスカーミッシュという簡単なクエスト(ボスや複数の敵を倒す)などが湧きます。
そして特定のスカーミッシュをクリアするとクリティカルエンゲージメントという
最大48人まで参加可能なちょっと強いボス戦が発生

そのボスの一つがこの赤チョコボですw

慣れればどーってことないですが、
初見のときはこの動画のようにあちこちで死人が出ましたねw
なんとかクリアはしたけど、終わった後にヒーラーさんが蘇生しまくってましたw
もはや地獄絵図www

私も戦士で挑戦してましたが、あの連続コメットに瞬殺されましたw
今もたまに挑戦しますが、やはり何度かやられますw

 

見た目は可愛いですが、攻撃はえげつない
これが赤チョコボ

そして「赤チョコボは強い」というのがFFでは結構常識みたいのようです。

コメント