アニメ鬼滅の刃をやっと全話見れた遅漏

らら
らら

フジのおかげでやっと見れたね
悪いのはアマゾンプライム
いつでも見れると思って油断しちゃうんだよね

るん
るん

しのぶさん出てきてから
一気に見るのが楽しくなったかな
蝶屋敷の女の子みんな可愛いの最高

らら
らら

音楽も梶浦さんが関わってて良かったよね

 

蝶屋敷で看病してもらいたい

全部見終わっての感想がこれ。
ほんとごめんなさいw

でも、善逸の気持ちには共感しかなかったw

 

 

続きは映画館で

もう見に行くしかない気がしますw
ここまで見たら続きが気になるわけだし

原作で読むってのもいいけど、
やっぱり映像としてみたいのがありますね。
作画もいいわけだし

そして映画の話の更に続きの話はどうするのか?
2期としてTV放送なのか、また映画やるのか・・・
どちらにせよ早くて来年、もしくは再来年になりそうですね。

できれば最後まで映像化して欲しい
そう願ってます。

コメント

  1. 百姓 より:

    蝶屋敷の入院着のパジャマとか売ってあって草
    着れば看病されてる気分になれそうw
    映画公開から10日間で100億の興行収入到達ペースでもはや異次元
    これだけの大ヒットだと続編もまた映画の可能性が高いのかな

    • なさ なさ より:

      >蝶屋敷の入院着のパジャマとか売ってあって草
      売れまくりみたいで4次の予約受付中とかでワロタ

      ここの伊之助がげっそりしているのシュールで好き