さすおにのリーナ

らら
らら

今期も色んなアニメがやっているけど
語るのがなぜ魔法科高校の劣等生?

るん
るん

アンジェリーナちゃんっていう金髪巨乳の
めっちゃ可愛い子が登場したからに決まってるでしょ!

るん
るん

ちょっとドジなところとかも最高!
話はよくわからんから

もうリーナちゃんだけ
登場させてて欲しいアニメ

 

 

映画にも出ていたらしい

ごめんでごわす
映画は見てないんよね

TVアニメはよく一挙放送とかで何回も見ていたので、今期も見ようと思って見てます。
正直話の内容はよくわかってませんw
どちらかというとギャグアニメだと思って見てましたw
だって何があってもお兄様がチートなんですもんwww
やっぱさすおにやな・・・という展開

今期もギャグを期待しつつ見る予定だったけど、
1話目からそんな気持ちは吹き飛びました。

リーナちゃん可愛すぎ

さすおに見てて良かった・・と思えた瞬間だった。
そして巨乳キャラの増加により、妹の貧しさがより目立つ形に・・・

 

まだ3話なので特に語ることもないけど、
とりあえず今期の可愛いキャラその1はまずリーナちゃんですね(キリッ

コメント

  1. 百姓 より:

    さすおに2期いい感じやね。
    リーナがポンコツ金髪美少女ですこ。
    お兄様全部見抜いててさすおに

    秋アニメのひぐらしがリメイクじゃなくて完全新作でビックリしたンゴねぇ

  2. なさ なさ より:

    常に上をいくお兄様
    戸惑ってしまうリーナもまた可愛い

    >秋アニメのひぐらし
    ひぐらしまだ見てないけど、そうだったのかw
    なんで今頃アニメが始まったのか不思議だったけど、
    新作なら見ないとやね