さすがに更新しなさすぎでしょ(めっ!)

らら
らら

4ヶ月ぶりの更新ってどういうこと?

もう誰も来ないよ!

るん
るん

いや、FF14が悪いから
毎日ログインしてたらこんなことになってたから

らら
らら

・・・・・・・・

 

 

夏も終わってすっかり寒くなりましたね

みなさんいかがお過ごしですか?
お久しぶりです。

 

いえ、ほんとに書くことがなくて。
どこかに出かけるわけでもなく、ただただ毎日同じことの繰り返し
いっそFF14ブログにでもすっか?
なんて考えたこともあったけど、別のPCでプレイしているため
いちいち画像とか持ってくるのが大変なんですよね・・・
あと記事になるようなこともないですしw

ちなみに絵も全然描いてませんw
もう半年近く描いてないから描けなくなっているかもしれないですね・・
そんな気がします。
描きたいものがないのが大きい理由かもしれない・・・

 

ちゃんと更新します

さすがにサーバーレンタル代かかっているわけでw
毎日ではないにしろ週1で更新しないとレンタル代が無駄ですよね・・w
ただ、何を書こうか・・・

とりあえず何か気ままに雑談ブログでやっていこうと思います。
絵もまた描きたくなったら投稿するかもしれないし・・
続けていればそのうち何かあるはず。

コメント