4月、5月のイベントは大丈夫なのか?

ニュースでは連日コロナの話題。
それもそのはず、日々新たな感染者の情報が入ってきているわけで。
怖いです。

そんな中、政府はこれから2週間が重要といって
イベントの中止、延期を要請していますが、
どうなんでしょうね。

ほんとに2週間でいいの?
4月、5月まで引きずりそうでしかないんですが・・・

そしてのんきにブログ更新している自分が、
いつか感染者になってしまうのではないかと
不安もあります。

5月のイベント中止、自分が感染
どっちも不安。
祈るしかないのか・・・

 

話は変わりますが、
「電撃PlayStation」という雑誌をご存知でしょうか?
ネットニュースで3月28日発売以降の定期刊行を停止するとのこと。
不定期刊行になるようです。

この雑誌を買った直近の思い出だと
ネプテューヌの色んな情報満載だった増刊を買ったことですかね。
たまにお世話になってましたw

もっと昔だと、FF7の時ですかね。
ネットがなかったので雑誌の情報がかなり貴重でした。
あと雑誌の中で載ってた漫画が好きだったw
たまにちょっとエロいオチだったりもあったしw
マセガキでしたね・・・w

考えてみるとゲーム雑誌はほとんど読まなくなったなぁ
ファミ通を毎週立ち読みしていた時期とかもあったけど、
それはだいぶ昔の話。

攻略もYoutubeで動画を見たほうがわかりやすいし、
時代とともに変化していってるんですね。

なさ
なさ

今日の成果
筋トレ:やった
クロッキー:やってない

コメント

  1. 百姓 より:

    1度治った人が再感染とかも報道されてるし簡単には広がりを防げなさそうやね

    電プレ定期刊行停止はさびC
    当時、ほんと攻略情報とか新作情報とか楽しみに見てたなぁ
    メモリカードのシールとか付録されててそれ貼ってたたりしたンゴねぇ

    • なさ なさ より:

      再感染からの広がりがやばいね。
      3月のイベントは自粛した方がいいかなと思ってきてる。
      ゆゆゆオンリーは行かない方がいいかもと。