今日から筋トレ

今日から始めます。
ブログに「やった」とかつければきっと続くはず(笑顔)

ちなみにマッチョになりたいわけではなく
スポーツで適度に動けるようになりたいのが目標。

「フンッ!」とか言ってシャツを破く特技は
不要なんです。
はい。

あと、あわせてやったりやらなかったりしてる
クロッキー帳に絵を描くのもちゃんと毎日やろうと思う。

なぜ続かないのか・・・
理由は上達しているのかどうか
よくわからないからなんだと分析。
達成感がないからやる気が出ないんだと思う。

まぁ、昨日と今日とで変わるわけなんてないから
それが普通なんですけどね。
半年くらい続けないとダメですよね。
分かってはいるけど・・・
う~ん、この・・・

 

というわけで、
グダグダ語っていたけど、
ほぼ毎日更新が続いているこのブログで
進捗具合もついでに記録していこうと思います。

ブログ更新もなるべく毎日更新する必要がある
おまけ付きな感じですが・・・

なさ
なさ

今日の成果
筋トレ:やった
クロッキー:やってない

コメント

  1. 百姓 より:

    長く筋トレを続ける秘訣は
    『楽しむ事』
    自分が楽しいな~!と思える方法や環境で筋トレをすれば結構長続きするぞい!

    • なさ なさ より:

      短時間だけど毎日続けていれば
      持続力もつくかな?と思ってる

      よっしゃ!
      楽しんでやるぞ~