更新さぼってました。。。


言い訳させてください。
理由は3つです。

  1. コミティアの新刊に時間を割いていた
  2. 中古ゲーム買ってやり込んでた
  3. 体調崩したりしてた

気づけば2月でコミティアも来週
イベント日が近くなったらまた告知すると思います。

 

中古ゲームは「SEKIRO」です。
ゲオの初売りで2500円という安値情報を知って買いましたw
感想とか後日書こうかなと思ってます。

 

体調は寒いせいか頭痛から風邪っぽい症状になったり
してました。。
今週は更に冷え込むらしいので、また体調崩さないか不安。

それと不安といえば新型ウイルスですね。
来週は人混みの中に行くわけだけど・・大丈夫かな?
中国語で「見てもいいですか?」って見本誌とられたら青ざめそうw

なんだかマスクが品切れで転売ヤーが20万とかで売り出しているらしいけど、
マスクしていれば大丈夫って訳でもないからねぇ・・
手洗いが一番良いという記事を見ましたね。
気をつけようにもウイルスは見えないので、不安ですねw

 

てなわけで、
2月は更新数を増やせるようちょっと頑張ろうかと思いますので、
今月もよろしくです(/・ω・)/

コメント

  1. 百姓 より:

    お疲れ様なんだ(*^◯^*)
    新型ウイルスと体調には十分気をつけて行くか(*^◯^*)

    ダクソもやるか(SEKIROよりは難易度低いw)

    • なさ なさ より:

      気をつけないとですね(/・ω・)/

      ダクソも気になっているのでそのうちやろうと思ってるw
      フロムは次回作の情報が出ていたけど、次は発売日に買いたいなぁとも思ってるw