11月のカキコ

 

 

2ヶ月以上更新がなくてすみません。
色々ありまして・・・
その色々とは私の体調と精神の両面で・・・
とりあえず更新再開できる良い具合になったので
徐々に感覚を取り戻していこうかと思う(更新していく)。

ちなみにですが、今年の残りはイベント参加しません。
冬コミとかBDPとか申し込んでいません。
イベント参加は来年開催されるものを
体調面を考えながら参加していきたいと思ってます。

具体的なことはまだこれからですが、
一次創作メインのイベントやジャンルで参加しようとは考えてます。
となると来年2月のコミティアかな~・・・
思考中です。

とまぁ、イベント参加のことを考えられるように
なってきたので、ここの更新は継続できそうかなw
なんで2ヶ月更新止まっていたのかとかそういった詳しい話は、
そのうちします。

では、これからもよろしくお願いします(/・ω・)/

yesname
yesname

更新するけど毎日更新ではないですw
スタートダッシュ決めるとスリップしちゃうのが私なので

コメント

  1. 百姓 より:

    体調悪かったんやね…

    身体無理しないでお大事にしてね!!!

    陰ながら応援してるで!

    • なさ なさ より:

      ありがとう
      少しづつだけど良くなってきているので
      無理せずにやっていきます(*^◯^*)

  2. nanasi より:

    お大事になさってください

  3. いちごベーグル より:

    体にお気を付けてください。(´・ω・`)