肩を痛めた3連休

進捗はぼちぼち

半分は進んだ・・気がします。
この間に合いそうで微妙な今が一番楽しいっすねw

少しずつ完成に近づいているからっていうのも
あるからなのでしょうけど。

興奮?
いいや、しないね。
だって経験値不足だから。
回数重ねればいつかその域に達することが、
できるのではないか?
信じてます。

 

 

サンプルの1コマカット

脱チョココロネを成し遂げた有咲からお話はスタートしますが、、、
まぁそりゃー、まずは叫びますよね。

このコマ含めたサンプルとなる数ページは今週中にアップしたいけど、
厳しそうなので来週ですかね・・・

 

 

香澄ちゃんおめでとう

Pixivにも投稿されています。
ただし制服の襟とスカートに線を書き忘れてしまったので、ブログに上げたのは書き足していますw
言い訳ですが、投稿直前に描いたので・・うん・・
色塗る時は1日、2日おいて書き忘れとか確認するんですけど、、
しゃーない。

作業の合間に息抜きとして描けたのでね。
良いリフレッシュになりました(/・ω・)/

 

 

テトリス99が面白い

唐突なゲーム話ですが、テトリスはやっぱ面白いw
全然一桁台に勝ち残れないけど、
マッチング早いし一回の対戦が長くならないしと
作業の合間で一息つくのに最高なゲーム!

これとマリメ2を交互にちょいちょいやってるのが
現在私のゲーム事情ですね。
どっちも10分~20分くらいで楽しめるから素晴らしい

ちなみにマリメ2のバトルは絶対にやりません。
え?なんでって?
いや、あんなのやってたら禿げるぞ・・・

yesname
yesname

肩はただの筋肉痛です

コメント

  1. 百姓 より:

    作業おつかれ様なんだ(*^◯^*)
    気づけばあと1ヶ月でコミケなんやね!
    楽しみながら作業頑張ってほしんいだ(*^◯^*)

    にゃあにゃあかすみちゃん2nd無事届きました(*^◯^*)
    描き下ろし色紙もめっちゃ可愛くて嬉しかったです!

    • なさ yesname より:

      あざます(*^◯^*)
      無事届いて良かったです。

      コミケ、作業全然終わっていませんが、
      新刊落とさないよう頑張ります(/・ω・)/