最高

最高!!

「NO GIRL NO CRY」1日目行って来ました。
いや~最高
最高しか言葉がでなくなるほどw

ライブ内容は、ほとんど休憩なしに演奏の連発で・・
もうね、
ボルテージはどんどん上がっていきますね!
楽しすぎたw

おそらくほぼ1年ぶりの現地だったこともあり
余計にテンション上がっていたのかもw
そんでもってスタビでまーた泣きそうになる私w
現地で聴くスタビの破壊力は恐ろしいです。

対バンということで、ポピパのあとはサイサイ(SILENT SIREN)が登場し
ボルテージが最高潮のまま大盛り上がり

サイサイがときエクをちょっと演奏した瞬間、
盛り上がりが爆発しましたねw
ありゃー最高やで

それとスタンドから見ていましたが、
結構中寄りだったので、最後のテープを1枚ゲットできました。
サイサイのコメントが書かれていました。
テープのゲットは初めてだったのでめっちゃ嬉しい!
ヒラヒラと空中を舞って自分のところに落ちてくるのを見ていた瞬間は、
忘れない思い出になりそうw

いや~
めっちゃ楽しい時間でした!
ありがとうございます!

 

yesname
yesname

今日まだ2日目が残っていますが、
1日目以上に盛り上がりそうな気がしますね

コメント

  1. 百姓 より:

    DAY1参戦疲れ様なんだ! (*^◯^*)
    サイサイがときめきエクスペリエンス演奏するサプライズまであったとかやばいw
    会場の熱狂っぷりがすごそうなんだ!(*^◯^*)
    対バンでポピパとサイサイが互いに高め合うっていいなぁ
    やっぱりガールズバンドは最高と思えるようなライブだったに違いないんだ(*^◯^*)
    もし全国ドームツアーとかが今後開催されて大阪ドームで開催されたらめっちゃ行きたいw

    • なさ yesname より:

      全国ドームツアーはガチでやりそうだねw
      そうなったら同じく大阪ドームめっちゃ行きたいw